FC2ブログ

デュエルST@RT!

アイマスと遊戯王をこよなす愛するPがお送りする、セルフプロデュースな遊戯王応援ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止のお知らせ

突然ですが、当ブログ「デュエルST@RT」の更新を停止することにしました。

更新停止に至る一番の原因は「遊戯王に対するモチベーションの低下」だと思います。

なんというか…
環境トップを狙えるテーマを出して、結果を出したら規制して…の繰り返しで、環境のインフレ化、マンネリ化に飽きた感じです。

でも最近の環境は結構好きですよ!色んなデッキが群雄割拠してて…
でもまぁ、ほとんどのデッキに同じ汎用が10枚近く入ってるってのはやっぱゲームとして微妙かも。

結果、「遊戯王へのモチベーション」<「ブログ更新のための時間、手間」になって、今回の更新停止へとつながりました。あくまで更新停止ということで、もし遊戯王おもしれー!ってなるくらいの革命が起きてこの不等号が逆になるときが来たならば、勝手な話ですが、その時は更新を再開させていただきます。

色々と迷走していたブログですが、検索からめぐって見に来てくれた方、間違えて来てくださった方、リンクを結んでくださった方には深く感謝しています。リンクの解除は好きにしてくださってかまいません。

半ば引退という形になってしまいましたがやっぱり遊戯王は面白いですね!
たぶん最新情報とか見ちゃうんだろうなぁw

色々とありましたが次にお見えする機会はいつになるでしょうか。永遠にこのブログはトリシューラに凍結されてしまうかもしれませんし、案外1ヶ月後にひょっこり戻ってくるかもしれません。Twitterの方は生きているので近況が気になる方は適当に見てあげてね。



それでは!デュエルST@RTの凍結式を!これにて終幕とさせていただきます!
ご愛好ありがとうございました!
華々しく!
スポンサーサイト
[ 2012/12/12 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

更新について

現在多忙でなかなか更新できない状態です(ヽ´ω`)


とりあえず今週を乗り切ったら多少落ち着く予定…タブン




なお次の更新はEXP2012の開封記事です!ガイドシャーク天狗忍者ほしいのいっぱいで僕!満足!
[ 2012/10/11 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

THE GOLD BOXの再販について。そして相互リンク追加

こんにちは、えるたにです。

昨日、小鳥“ちゃん”スリーブを探しにいった際に、カードコーナーのTHE GOLD BOXの売り切れが多かったので気になって行きつけのショップの店長に聞いてみました。
聞き間違いとか店長のジョークだったりするかもしれないので冗談半分で聞いてくださいね☆



どうやらTHE GOLD BOXの再販はない、そうです。(((゜д゜;)))あわわわわ


ほんとかなー、THE GOLD BOXは個人的にかなりの良箱だと思うので俺はもうちょっと買い足したかったのですがw



本当に大切なものは、失ってからその大切さに気づくものやで…(体験談)





あと、初めての相互リンクを結びました!管理人kuzutetuさんの“暇人魂”です!
これからよろしくお願いします!
[ 2012/09/23 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の雑記

もう9月も後半にさしかかりましたねー涼しくなったものです。そして10月の出費がかなりやばいww

-10月の買いたい物リスト-

・亜美真美フィギュア  これは外せない!
・アイマスのデッキホルダー
・アイマスウエハース3
・シャイニーフェスタ
・ぷちます! ぴよぴよが付いてくるの
・EXTRA PACK 2012


うぎゃー!多すぎてお金が足りないぞー!
[ 2012/09/22 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エル太

Author:エル太
あなたの遊戯王ライフを応援します!デュエリスト兼亜美Pのエル太です!現在不定期更新中

リンク募集中です!
連絡はこちらにお願いします→ vavaloa765@yahoo.co.jp

Twitter
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。