デュエルST@RT!

アイマスと遊戯王をこよなす愛するPがお送りする、セルフプロデュースな遊戯王応援ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止のお知らせ

突然ですが、当ブログ「デュエルST@RT」の更新を停止することにしました。

更新停止に至る一番の原因は「遊戯王に対するモチベーションの低下」だと思います。

なんというか…
環境トップを狙えるテーマを出して、結果を出したら規制して…の繰り返しで、環境のインフレ化、マンネリ化に飽きた感じです。

でも最近の環境は結構好きですよ!色んなデッキが群雄割拠してて…
でもまぁ、ほとんどのデッキに同じ汎用が10枚近く入ってるってのはやっぱゲームとして微妙かも。

結果、「遊戯王へのモチベーション」<「ブログ更新のための時間、手間」になって、今回の更新停止へとつながりました。あくまで更新停止ということで、もし遊戯王おもしれー!ってなるくらいの革命が起きてこの不等号が逆になるときが来たならば、勝手な話ですが、その時は更新を再開させていただきます。

色々と迷走していたブログですが、検索からめぐって見に来てくれた方、間違えて来てくださった方、リンクを結んでくださった方には深く感謝しています。リンクの解除は好きにしてくださってかまいません。

半ば引退という形になってしまいましたがやっぱり遊戯王は面白いですね!
たぶん最新情報とか見ちゃうんだろうなぁw

色々とありましたが次にお見えする機会はいつになるでしょうか。永遠にこのブログはトリシューラに凍結されてしまうかもしれませんし、案外1ヶ月後にひょっこり戻ってくるかもしれません。Twitterの方は生きているので近況が気になる方は適当に見てあげてね。



それでは!デュエルST@RTの凍結式を!これにて終幕とさせていただきます!
ご愛好ありがとうございました!
華々しく!
[ 2012/12/12 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

COSMO BLAZER発売記念!【NO.92 偽骸神龍 Heart-earth Dragon】デッキ!

ha-toa-su_convert_20121118224511.jpg




<コスモブレイザー発売したぞー!

<ハートアースと龍が当たったぞ-!

<ついでに使いにくい速攻魔法もあたったぞー!








これは全国数千人はいるだろうそんな人向けの記事です。










[ 2012/11/19 00:49 ] 遊戯王デッキ集 | TB(0) | CM(2)

シャイニーフェスタ、ファンキーノートをプレイ中!&アイマスウエハース3 ※ネタバレ注意




シャイニーフェスタおもしれぇぇぇぇぇぇ!!!
今回の記事はiPhoneからの初投稿になります。
[ 2012/10/25 21:51 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(2)

改名とTwitterの導入

The タイトル通り


えるたに、という名前でブログを書かせていただきましたが、この度えるたには“エル太”に改名します。

やっぱり読み物系考察を書いてるときに名前が読みづらいってのが大きいんですよ。

例えば『なぜかえるたにには攻撃をしなかった』って文章。読みづらいでしょ?正直自分で書いてても紛らわしいことが多かったのでいっそのこと改名することにしました。L谷、とかLTとか考えたけどこの方が一番しっくりくるなうん。
というわけで今後はエル太ということでよろしくお願いします。


あと、Twitterを導入しました!記事にするほどでもないどうでもいいこととか、ちょっとしたお知らせとかはこっちにつぶやくことが多くなると思うので、フォローよろしくお願いします!


まだ使い方よくわかってないんだけどネw




[ 2012/10/24 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【ポセイドンスクラッシュ】でサンレンダァ!!

poseidon1_convert_20121022213331.jpg


久しぶりの遊戯王考察記事は驚異のワンキル性能を備えた《ポセイドン・オオカブト》の紹介だ!
どうでもいいけどホープと似てるよね!



















[ 2012/10/23 00:28 ] 遊戯王デッキ集 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エル太

Author:エル太
あなたの遊戯王ライフを応援します!デュエリスト兼亜美Pのエル太です!現在不定期更新中

リンク募集中です!
連絡はこちらにお願いします→ vavaloa765@yahoo.co.jp

Twitter
最新トラックバック


